オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

1周クリア

正直2周目やらないかもしれん……
後半めんどくさすぎた。
堅い単機雑魚が増えるからテンションレイザー無双もやりにくいのよね
まぁ覚醒連打でボス殺しに行くという手はあるけども。


ちなみに資金はさほど意識して稼がなくても、余計な改造してなけりゃ一周目から余ります。
俺の場合だと、枠フルでは使ってないけど出撃してる機体は戦艦含めて、機体&武器フル改造して更に余ったぐらい
まぁ意識してなくてもテンションレイザー無双してるMAPが結構多かったから、その辺は実質全部幸運で倒してるようなもんではあるけども。


Zチップは速攻でZチップ取得のクリスタル解放した&パーツ売りまくってたけど買い占めには足りなかった。
まぁ後半、強いパーツ買ってたとかそもそも固有パーツに色々いらないの多すぎとかいう問題もあるけどもw

撃墜数ランキグンww
523 ラルク
275 ゼロ
271 シン
271 キラ
254 刹那
248 アムロ
231 ヒビキ
189 バナージ
171 ハマーン
155 チコ
154 セツコ
144 ノノ
128 シモン
127 葵
124 ノリコ

結局ラルクはスキル取りまくって宇宙Sにして格闘・射撃・技量・防御・回避400にして命中300中盤ぐらい、まで上がったw