オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

西武 - 楽天 1回戦(西武 1勝 0敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
E 0 0 0 0 0 6 0 0 0 2 7 1
L 0 0 0 3 0 1 1 0 x 5 7 0
西口
岩隈
小野寺
本(西武) リーファー1号2ラン(岩隈) - GG佐藤1号ソロ(岩隈) - 和田1号ソロ(岩隈)
本(相手) 草野1号ソロ(西口) - 礒部1号ソロ(西口)

[西武オーダー]
1 8 福地
2 4 片岡
3 6 中島
4 3 カブレラ
5 7 和田
6 DHリーファ
7 9 GG佐藤
8 5 中村
9 2 細川
P 西口 - 岩崎 - 三井 - 小野寺

結局西口が開幕投手。まぁ順当だね。
西口の一発病はまぁいつもの事だしそんなもんだろうw
んで上位打線はおねむだったけど下位の一発攻勢で勝ち。
しかし気付けば8番中村とかで見事な重量打線。一人か二人でも東尾時代居れば(ry


楽天・クマは内容自体は良かったようだけど(実際見てないので伝聞)、一発に泣いた形。
まぁ数字を見ても「6回被安打5(3HR) 8奪三振 1四球 4失点」だし、連打はリーファー&GGの連続HRのみだしねぇ。






まぁ、楽天はさっさとウィット見切るべきだと思うよホント。
何も変わってないと思うんだけど。

他球場

ロッテ-日ハムは4-4で7回途中降雨コールド引き分け。
ロッテからすればまぁズレ様々だな。
……ていうかいつの間に登録名かえた、西岡w


ホークス-オリックスは5-8でオリックスの勝ち。
多村がなんか2発打ってます。松中の前ってのは相当打ちやすいだろうなぁ。
例えるなら98年前後の、ローズ補正を受けたタコさん状態。
その松中も小久保が入って(ry
まぁ、ホークスの場合問題はその後ろなんだけどさ。上位の重量っぷりに比べて下位打線酷すぎるだろうw
しかし和巳は酷い内容だな。6回1/3で8安打4四球っておいおいおい。


あ、ローズ(檻のね)はやっぱりローズでした。
ブランクあんのかよ本当に。