オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ま た 巨 人 か

谷の嫁の旦那 ←→ 鴨志田+長田 1:2交換トレード成立

谷の守備はうんこだし故障だらけで上がり目なし。
打撃はまだ復活するかもしれんが守備走塁面でのマイナスがでかすぎるだろう。
外野で10失策の男だぜ! センター起用したら指さして笑う


対するオリックス不良債権の処分に成功。
鴨志田は素材は一級品。150キロ超だが棒球気味のストレートとハートをなんとかできれば大化けする可能性あり。
長田は巨人に入って満足しちゃった感のある二軍のヌシ状態だが素材は間違いないと思うので環境が変われば化けるかも。
鴨志田23歳、長田22歳と若いのもいい。例え二人ともコケたとしても谷を処分できただけでも十分すぎるんでは?
ちなみに谷は年俸約3億(+FA権利持ち)、鴨志田長田は足して2千万にも届かない。両方800万ぐらいだっけ?


こんな感じでオリックスぼろ儲けの予感w


どうでもいいけど今の谷で有望な若手*2とか取れるならさ、たぬら出せば木佐貫か高橋尚+αぐらいうっかり取れるんじゃねーのwwwwww
って思いたくなるな。

門倉FA

あの成績で年俸アップ+複数年とか寝言ホザくバカはいらねーから好きなトコ行けや

その他
  • 戦力外の遠藤(D)をヤクルトが獲得
  • 小久保FA申請
  • ガルシア戦力外
  • 今岡宣言せず残留