オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ありえん

・今のチーム構成
リーダー*1、先任*1、俺、俺とほぼ同時*2、つい最近*1


リーダーは設計と別の管理やってるので開発にはノータッチ。
現在のチームのメイン開発は姉妹モジュール群*2種類(内容がほとんど同じ)
基本的な流れは[ 制御シェル→上位シェル→共通シェル→処理モジュール(C) ]
制御が上位を何本か連続で呼び出す。多少の違いはあれどみんなこんな形。
共通処理モジュール(C)と共通シェルですべて処理し、上位シェル側は呼び出しとパラメータ設定程度。
共通処理モジュールは3種類。共通シェルは4種類(1個だけ前→主と流れる奴がある)


うち、俺の担当。分数は[ 俺の担当数/全体の数 ]


共通処理モジュール(C) 2/3
共通シェル 2/4
上位シェル 4/8
制御シェル 1/2
ITa(結合テスト) 2/2
(+他メンバーのサポート)


ありえなくね?
Cの残りの1本も基本俺のモジュールコピっていじってるだけだし。
ていうかむしろシェルもほとんど(ry
もう他の奴も全部俺がやるからその給料全部俺に寄越せよ