オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

夏スペシャル!?

いつものその2

夕映デコ光りすぎw
だからデコ(ry

はじけーしょん! でドンパッチ@ボーボボ思いだしたorz<OP

メソウサメソウサがいた!w
いや、明日菜は多分第一グループの方だと思うよ俺はー
ゆえw
カモなんで嬉しそうなのか
いや目覚めてたw
そしてメソウサやさぐれすぎ

明日菜の尻エロす。流石にそのアングルはどうかと! どうかと!!
不思議な生き物がいっぱい……。
いいんちょアワレ

パルキタワァ、と思ったらそしていきなりやる気ねぇなw
刹那は何想像してんのかw
ふらんす・えくさるまてぃおーきたー

いいんちょえろすw
ちづ姉えろ(ry
楓の乳がw
真名何持ち込んでんのさw
まて和美w どういう移動の仕方をw
刹那w

結局入ったのかネギ&のどか
パルキタワァ! TVアニメじゃあるまいしー!
OVAだからokって事かw そして背景意味わかんねぇw
どっから出てきた明日菜w
葉加瀬のデコもかw
ゴシゴシ君マーク5w
そして予定調和的に剥かれたあげくいじられる明日菜w

千雨またそのパターンかw
落としてどうする古菲w
チュパ泳いでるチュパ!
ザジ強いなw
エヴァすげー久しぶりに見た気がする
いや茶々丸ビーム撃ってどうするビーム撃ってw

はいはいサウナサウナ。でもエロいもんはエロイなw
何やってんののどかwwwwwww

まだ洗われてるのか明日菜w

これは凄い暴走。やっぱ夕映良いなぁ

あれ、葉加瀬お前明日菜(とゴシゴシ君)どこ置いてきたw

結局壊したのか明日菜w
と思ったらまた最初からかwwwwwww


これは良いエロスだった。