オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やっと終わった

ずっとDSのネギまやってましたよ。普通に面白かった。
ただステージ数が少ないんで、エヴァとか後半復帰するキャラは実質使い所がないのが痛い。
レベルアップがステージ終了後なのでなおさら使えない。


無理矢理使ったけどね!
最終メンバーはネギ(外せない)、明日菜、刹那、エヴァ、千雨、真名でした。
ラス前(エヴァ復帰MAP)でこの構成にしたら回復要員がネギしかいねえwwwwwという事に気付いたので千雨に回復衣装持たせてなんとかかんとか。


で、思ったこと。
・絵柄は脳内で補正するっつーかそのうち慣れる
・トドメ以外でも経験値くれ
・なんか引き継いでくれ
・Lv10で打ち止めは寂しい(明日菜とか前衛主力で離脱しない人は簡単に到達する)
・エクストラダンジョンくれ。Lv上限外してくれりゃ自動生成とかで淡々と進むだけでいいから。
・衣装は結局強いの*2でループするのが強いのがなぁ。無属性メリット薄すぎ(寂しいから4つ使ってたけどw)
・デフォルト専用衣装(制服+名前の奴ね)にもちょっとは能力下さい。
・和美と鈴音とゆーな使わせて下さい
・千草と月詠も使わせてくれるとなおよし
・クイズ、ひらがな足し算と記憶系イラネ。めんどくさい上にネギま関係ねー(記憶系はキャラ使ってるけどw)


そんなもんか。
なんだかんだでそれなりに遊べはしたけどネギま厨以外にはオススメしない。
俺は明日菜のあであっと!の声だけでもそれなりに満足したというか耳に残ってはなれねーw