オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

1000% SPARKING!

買ってきました。んでコメントで入れてくれた人の言う通り、1000%SPARKINGの方は

こんな自分→そんな事情
高くかざしだそう→高くかざしたソウル
SPARKING HEART!→BURNING HEART!
ややわ→いややわ

でした。残りの歌詞はあってた模様。
しかし木乃香の台詞は結局いややわ、かorz


A-LY-YAの方は一杯あるので省略w
買って見てくれw
もともとフルの聞き取りやった訳じゃないしね。


んで。改めて思ったが刹那の中の人の声は良いな。
まぁ、最初は「これが刹那か、びみょす?」って感じだったんだが今は小林ゆうじゃないとダメっぽいな。
歌声も個人的に好き。上手いかどうかはしらん。んでな。普段のハスキーボイスもいいんだけどな。
こういう声質の人が甘い声だすともの凄い勢いでストライクなんだけどその辺どうよ?(誰に聞いてるのか)


と、A-LY-YA聴いててなんとなく思った訳ですよ。
最近明日菜から刹那に大分傾いてる。刀だしな!