オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化

アニメ見たよ。


なのはをな!!


何やってんのか>俺
んでメッセの名前を「夜@またなのはを見てる俺がいる訳だが」にして入ったらサダに光の速さでつっこまれたw
そのままなのは見つつサダと色々。燃えアニメの話から種死の駄目っぷり、んで歴代ガンダムヒロインとかの話とか。
そして気付いたのですよ。俺のフェイト萌えのルーツに。


プルツーだ


わかりやすいな、俺。
ちなみになのはは、1期11話〜13話までフルで通し。A's頭から飛ばし飛ばし。
今から続きを見てくる ノシ

続き


A's最後まで見ちゃったw


流石に飛ばし飛ばしだけどね。
リイン(闇の書の意志)が出てきたあたりからは普通に見てたけどw
色々既出事をつらつらと書きたいけど寝ないとやばそうなので寝ますw