オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なのは待ちしてる間にとりあえず一回更新

寝たのが遅かった割に(朝日が出てた)、8:00→8:30→9:00と目が覚めまくって疲れてきたので仕方なく起動。
特に何もする気力が起きなかったのでニコ漬け。
数時間後、メッセ立ち上げ忘れてるのに気付いて起動。さっそくサダからメッセ。
#元々今日は暇だからウチに来るっぽい、って話だったのもある。
んで昼飯時だがどうすんべ→ウチの前の店で食うか→それで
例の中華屋でランチ。担々麺+半炒飯+杏仁豆腐で750円。
……通常メニューで380円な担々麺考えると微妙に高く感じるのは気のせいか!
まぁ美味いからよし。コンビニ寄ってウチへ。
以後数時間。


俺:アイマスとニコ動画垂れ流し
サダ:それを見たり漫画読んだり


2時前には家に居た気がする&夕飯食いに出たのが19:00過ぎぐらいだったから5時間近くそんな事やってたのか。
あまりにも不毛すぐるwwwwwwwww
いやどうせ一人でもあんまりかわらんからいいんだけどw
これにスパロボが入るかどうかってレベルだし。


んで夕飯の為に横浜へ移動。
ヨドチカでまだ行ってない店ってあとどこあったっけー?→全部却下→ポムでいいかw
そして今日昼がアレだったので行かなかったけど、サダがまだ刀削麺の店行ってない事が発覚したので今度行くべ。
ポムではLは飽きる、Mは小さい→ドリア系よさげじゃね?→サイズちっこいねぇ→んじゃもう一品→ポムはサイドメニューうんこ→オムライスもう一個行くしか
という事でドリア&焼き物系+Sオムライスで攻める事に。
これが割と丁度良い感じであった。飽きないしオススメ>身内衆
その後ヨドバシへ寄ってTV物色してプリンタ用紙買ってからチーズケーキカフェへ。
うまうまして閉店までだらだらして解散。



で、今俺はなのは待ち。

TVの事

1年弱前に液晶買ったばっかだけど、アイマスの為に買い直すわww
まぁ俺の部屋と、自席&TV設置位置の関係で32型ぐらいが限界っぽいんだけどね。

PS2の事

旧型PS2放置してる事思い出した。
レーザー出力が弱くなってるので読み込みキツいゲームやるなら出力アップ改造しないと多分駄目だけど、
もし欲しい人居たらあげるから適当に声かけてw>身内
動かなくても責任は持たんが。