オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

新OPいろいろ

アリカ認証シーン


蒼天マイスター制服(礼服)は凄いかっちょ良いよね。アリカ青似合うし。
しかしローブは相変わらずピンク王子。パーソナルカラーなのかなぁ?
でもアリカは蒼天の力を全然引き出せてないって談話があったハズなので、覚醒したらレナと同じ蒼いローブになると信じてますよ!

黒トモエ


黒トモエやばい! 萌える! これは良いおみ足ですね(*´Д`)ハァハァ
後ろのはシュバルツなスレイブか、もしくは黒/洗脳オトメとか?
しかしトモエは序〜中盤の敵、単なるいじめっ子でおわらなそうだね。
うっかり前OPのミロク持ってる影になったりする可能性すら出てきた。

兄上&ぬこと


アスワド味方キターな映像。しかし前作の最重要兄妹が今回はメカとネコかよw
そしてなにげにミミが居ますね。コイツ重要キャラなのか。うっかり女王だったりとか?

ニナのマイスターローブ



マテリアライズシーン。アニメgifでも起こそうかと思ったけどめんどくさいのでヤメw
ニナのマイスターローブ、デザイン的にはかなり良いと思うんだけどさ。ひとつ致命的な欠点があるよね。


幼児体型にチャイナは似合わない


っていうさw
せめて腰にベルトでもあれば多少は誤魔化せるのにねぇ。

碧ちゃんと愉快な仲間達


なんか無駄に偉そうだw

がくえんちょと愉快な仲間達


ナオ-がくえんちょ-シズル、ときたからには残りの二人も五柱なんだろうね。舞衣は五柱じゃ無いんかい。
ちなみに4人目の仮面の人はサラ・ギャラガーの可能性が大ですな。
久行さんが自身のHPで書いてた電童2の設定で、ベガママンポジションの人。見た目がまんま一緒。ローブのデザインもね。
一番奥の人は詳細不明、なんだけど。オトメがそんなに露出していいんだろうかw

我らがトキハダケ(違)


舞衣キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
なんかライダーみたいなベルトしてるけどw
ローブのデザインは風華学園制服だね。
そして




アァァァァカシック!





バスタァァァァァァッ!!


ですねどうみてもw

レナ坊


レナ可愛いよレナ格好良いよレナ(*´Д`)
そりゃゲイも惚れるし引きずるよなぁ。

青天の霹靂(bolt from blue)


コイツは既に披露済みですな。


えらい派手になってるけどねw





ところでアーミテージ准将(でぼちん)はなんでそんな偉そうにふんぞり返ってますか
見てるだけやんけw

OPラスト


これなんてスクライド?w