オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

16話 約束だよ!

興奮冷めやらぬ中、いつものメモですよ。

アリカvsトモエ戦アバンOPで終わっちまったよ!! 意地でも舞闘見せない気ですか?w
シュバルツの黒手紙大量にキタコレ
っておい、それ受け取ってるのはw

新オープニングキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
トモエはシュバルツ組か。黒トモエちょっとかっこいいなw
アスワドは味方か。ラドがぬこと抱いてるーよ
ニナのマイスターローブマテリアライズキタコレ、ってOPが最初かよ!w
そのポジション、奈緒五柱キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
つーか奈緒に目が行きすぎて他のメンバーが目に入らなかっ(ry
舞衣キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
つか天輪でか!
スーパーイナズマキックはそうやってたのか。どこのシャインスパークだソレ
クリスタルエナジー(新OP曲)かっちょええなぁ。早く欲しいよ。

チエやっぱ全部気付いてたのか。
そしてエルスが聞いてる罠。フラグキタ?
そうやって三人並ぶと乳がw エルス>>>>アリカ>>>>>ニナw
碧ちゃんとラドキター
ナギ、今度はアスワド勧誘かよ。節操ねー。まぁ策なんだろうけどさ
碧ちゃんやっぱいいなぁ(節操無
五柱の試し? コレに合格すると汝よ五柱たれ、なのかな。
奈緒合格キタコレw
4の柱が空席? がくえんちょ、シズル、舞衣、空席、ときて後一人誰よ?
現時点ではハルカちゃはエアリーズだし。レナ(蒼天)はヴィントのマイスターだったし(まぁこの場合どちらにせよ空席だが
OPの5柱っぽい並びをちゃんと見てればなぁ。奈緒に目が行きすぎてそれどころじゃなかったw
シホはフロリンスのオトメか。外交戦略?
すげーやる気なさそーだな、奈緒w
人生設計めちゃくちゃ。オールドミス軍団に入れっての?>ミスマリア登場w
トモエ、どんどん手段が短絡化してんぞ
ニナとアリカの歌詞が作中で繋がったなぁ。でもま、変な邪推が入らなくてえがった
三人で、ってイリーナはハブですかw
ニナがこのハンカチ見つけちゃうのかなぁ?
でもOP見る限り、ニナ黒化してないよな。普通にアルタイのオトメとしてアリカ(ヴィント)と敵対する感じ?
ゲイ複雑だなぁ
そんなトコでもまくのかよ!w
チエないすツッコミw
奈緒ホントすげーやるきねーなw 奈緒最高だよ奈緒w
そんな所からスミスきたーw
これは凄い要塞主砲ですね。トゥールハンマー!(違
シュバルツ軍団きたー

今日は一気に情報が出たなぁ。面白くなってきましたよ!




ところで舞衣の出番はまだですか?w
いい加減待ちきれなーい。
ちなみにCrystal Energyの発売日は↓ですよ

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy