オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ツヴァイ 第一幕「ユメノツヅキ」

例によっていつもの

メテオブレイカーとか使わなくても霹靂+ハルカとかで壊せるんじゃね?
うしろで座り込んでるのはマキマキがマキマキしてるのかw
しかし強化パーツに追加武装か、オトメスパロボに出れそうだなw
マテリアライズツヴァイ? アリカ固有の能力。アリカ蒼天→真蒼天の二段階って事か
アカツキの大太刀きたわああああああああああああああw

寝落ちするにしても盛大に吹っ飛びすぎだろうアリカw
ああ夢落ちじゃなかった、良かった、びっくりしたw
マイスターになっても単位が足りないとかアホだろうアリカw
アリカはマイスター服(青)の方が似合うなぁ、っていうか


胸やたらでかくなってんの気のせいか?


ヤー!ガル様!
って教授かよw

はいはい喧嘩別れ喧嘩別れ
って深優が石化しとるΣ(゚Д゚;
レナ?

アリンコケシバロスwwwwww
舞衣ラーメン屋かよw
そのちっこいの誰?

静留も石化Σ(゚Д゚;
で、その静留は偽物?

なんだそのスーパーウェスト(ry 男の夢よ永遠に〜 みたいなドリル単は

舞衣マテリアライズきたー
いやまったく正論だがくえんちょ
アリカマテリアライズで乳揺れしてる!
がくえんちょ凄い顔w
偽深優?
イナズマキック(違)弾いた、これはびっくり
霹靂凄い技になってるな、ってそれでも無傷かい

マリアマテリアライズきたー。シーンは無いけどなー
お? そういう事?

サロゲイトシステム?
ユカリコ何やってんのユカリコ
その展開ラインハルトとキルヒアイス思い出すな、ってそれじゃアリカ死んじゃうw
スーパーイナズマ霹靂w
天輪のわっか通るのは舞衣じゃなくてもいいのかw
マリアも石化しとる

羽持ち?
ニナの後ろ姿ががくえんちょに見えた……w



イシガーミはねーよイシガーミはwwwwwww


続き! 早く続き!щ(゚Д゚щ)