オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

22話 ホロビノウタ

・アバン
アインもえるー
深優vsぬことキタw

・Aパート
ゲイの装甲車か
デンドンデンドンいいそうな登場だな、ゲイw
なんか今日のアリカの作画いいな、かっちょよい
アオイ……
それでも我らは押し通る。頭領かっこいいよ頭領
ゲイ素直だな
ワルキューレ部隊キタ
どうみてもバルキリーのファイター形態です。
中の人が凄い事になると思うんですがどうかw

・Bパート
トモエなんで頬赤いんだw
すげーわかりやすいなトモエw
チエ……なるほど。そういう仕掛か
ダメージ共有久しぶりだなw
そしてマシロちんぴんち!
おおジャッカー電撃たい(違)強いなw
フィア格好いいよフィア
おお愕天王キタっつーかフィア死んだ
お、Cのぬこと
なんだそのハンブラビw
バルハラの舞?
深優キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
やっぱり圧倒的だな深優!曲もかっちょよすぎる!
アンチマテリアライザーキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
おお深優がゲイ殺すのか!? 生き残りやがった。ち(ぉ
ハルモニウム起動!前期OPのあの影はやっぱニナ(=漆黒の金剛石)だったか。
おおトリッサ!見せ場あんのかよ!
アルテミス・黄金の剣!やべー深優超かっちょよすぎるっっっっっっっw
そして爆発オチw

ミコトと舞衣キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
最後に一瞬出て終わり、やっぱそういう出方だったかorz

・予告
深優っっっっっっっっっw
やべ、予告漫才に意識が行って映像がほとんど目に入らなかったっっっっっっっっw
記憶に残ったのラーメンと舞衣の入浴シーンだけだw


しかし今日はホント
  _  ∩ 
( ゚∀゚)彡 深優!深優!
 ⊂彡 
に尽きるなw