オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

20話 ニーナと呼ばないで

・アバン
普通に前回ラスト。

・OP
CrystalEnergyは何度聴いてもやっぱサビ前が一番格好良いね。
「無限に広がる星を何度も見上げていた あの夜を忘れない 引き返せない」のトコ。

・Aパート
いんたーなしょなるのしちゅえーしょんがでんじゃらすw
ぬこと可愛いよぬこと
フィアキター
ハルカチャ笑いすぎw
そして一気にシリアス……と思ったらハルカチャ(;´Д`)
フィアエロカワイイよフィア
ゲイ、その中身しらんのか。知ったら裏切りだなこりゃ
最近のニナ凄ぇ萌えるよこれ。……決して娘萌えだから、じゃないですよ? よ?
ニナの過去キタコレ
ニナヤバイニナホント萌える(*´Д`)

・Bパート
立ち直るのはえーよアリカw マシロの台詞通りだw
碧ちゃんホントかっちょよす
トモエ+電童3馬鹿(ダワバリジャン)か
トモエなんだその大嘘w
そしてその嘘をつききれない目線がモエスw
おおおおおおおお!? トモエ×シズルキタコレw
チエやっぱ志願すんのね
「僕とセルゲイの夢を!」ナギ超わざとらしいw
ハルモニウム起動ー(っつーてもまた開いただけだが
武神ミコト再びキター


で、舞衣は?orz

・CM
を、3巻のCMキタ

・次回予告
武神ミコトクル━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
……結局舞衣より先に出るっぽいなw

終わった! 寝る!w