オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

25話 蒼天の乙女

・アバン
ロザリーキター
しかしつまりマテリアライズシーンが無い、という事ですね?(;´Д`)

・Aパート
「私です、准将。逆らえないんですよ!」チエvsハルカはちょっと燃える
なんで愕天王見参w アレンジかかってるけど
がくえんちょはやっぱ銃だな。
おおマリアに見せ場がw かっちょええw
シズル美味しいなw そしてがくえんちょ超嬉しそうw
スレイヴ大群キタ。舞衣くるかなぁ?
舞衣くるー or 深優くるー
アリカだったーw 舞衣もキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!
イナズマキックキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
微妙にバンクじゃなかったw<ミコト乗ってるからw
深優ガトリングキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
黒曜キャノンキター
おおがくえんちょマテリアライズキター
ロードシルバーカートリッジ!!!!!!!!
おおがくえんちょテラスゴスwwwwwww
のろけじゃないよハルカちゃw
と、思ったらもう終わりかよw
跳ね返ったw アリカすげええええええw
トモエキター

・Bパート
勢揃いだな
確かに言うようになったな、マシロ
なんだその配置
おおチエ普通に裏切り?
って、は?w まきまき?w そんな馬鹿なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
碧ちゃんキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
無限大!!!!!!!!
つーか烈風の愕天王、飛行形態カッコヨスw
サラのマテリアライズなし?ねぇなし?
なんだその超電磁スピンw
トモエ普通に落ちたw 流石に死んだか
おお真蒼天キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
舞衣出番ねえええええええええええ
って生きてるよ! トモエ生きてるよ! どんだけ頑丈なんだよ!w
深優何やってんの深優、媛星関係?

・予告
何故 軌道上に
そして舞衣アワレw