オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

18話 ホワイトアウト

・アバン
マシロ、指輪外しとけよw

・Aパート
がくえんちょw
ヤマダ声渋いなぁ。もえ
今日は妙に作画が良い気がする。
ハルカチャ男前……と思った直後にそれかよ! 岩かよ!w
みゆきたー
「ひょうせつのぎんずいしょう」なのか。ぎんすいしょう、かと思ってた
何事だその惨状!
ニナその空元気、超健気だなおい、ヤバイ凄い萌える

・CM
連打に迷いはいらんのやでー
いつまでCMやってんだよアストロ球団w

・Bパート
ハルモニウムキター
姫が紡ぎ手。歌詞知ってれば歌い手は誰でもいいっぽい?
やっぱミユは深優なのか!
アオイかってそういうことなのですかマジですか
ああああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 
ヤバイコレキツイエルスよりキツイ前作からの思い入れがあるだけにマジキツイ。・゚・(ノД`)・゚・。 
あぁでも死んだトコが描写された訳じゃないから死んだの確定じゃないよな!な!
舞衣か深優かその辺がうっかり助けてると! 俺はそう信じてますよ!


ていうかソレで思いだしたけどさ。
舞衣まーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーー?

・ED
アレンジverだな。微妙に空気読んでる

・予告
ニナの黒マイスター服ちょっといいな
最後のミコトの顔は何事だ


アオイ退場、ネタバレで知ってたのに凄いダメージキタコレ
予想以上に痛かった。きつかった。