オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27のあれこれ

サジ来たから一応作ったんですがね これ作る必要なかったのでは感わりと凄い FGO キングプロテア来てたけど課金する余裕ないから手持ちの石だけな、と回したら初手で不夜キャス来てはー?ってなった() けど30連でうっかり引いたので勝ち勝ちの勝ち 不夜キャ…

2/26のあれこれ

サジ来たらテトラストリーマ作るゾーって思ってたんだけどさ いらないのでは……? ※フレイ+シヴァ+バフ一通り

2/25のあれこれ

今日暑すぎでは? 今日は特に急いでやりたいこともないし異様に眠いしでだらだらしてたら概ね終わってた (FGOから目をそらしつつ

2/24のあれこれ:風古戦場Ex+用編成

風メカニック3ポチ船炉なしシエテ指輪奥義上限11%あり、ミリンサビなし pic.twitter.com/RXhHXiaqpn— 夜(Nacht) (@yoru_al) 2019年2月24日 一連のツイートの通りだけど一応まとめておく。 編成 主人公はメカニック(タンクチップ必須) シャルは必要。SRアーサ…

2/23のあれこれ

FGOやると言ったな、あれは(ry プリコネやってスラ爆してたらだいたい一日終わってた……。 プリコネはムイミちゃん天井で取ったら天楼覇断剣が死ぬほど強すぎて大分先に進めるようになった。神。

2/22のあれこれ

半額来てしまった……。しかし特にやることはない罠。 とりあえずストイベ復刻一通りとキャンペーンとフライデー終わらせて、2本めのスパイン用アニマ集めだけは終わらせといた。 半額どうすっかね。まぁ今週末はFGO優先かなって感じだけども

2/21のあれこれ

はい

2/20のあれこれ

古戦場お疲れ様でした 今回は全日10億で3勝、団1000位以内なのでとてもおいしい

2/19のあれこれ

ありがとうKMR ありがとうスターレジェンドガチャ

2/18のあれこれ

2日目お疲れ様でした。なんだかんだで今日も10億勝利、至極うまうま。 3・4日目は100HELL出るから元々10億予定なんだけど、前半稼ぎすぎてる感あって10億届くのか?感ないこともないw

2/17のあれこれ

古戦場初日お疲れ様でした 10億勝ちうまうま。 明日はランク的にはそこそこ、でも10億目標団っぽいから微妙感。

2/16のあれこれ:OculusGoについて簡単にあれこれ

OculusGo 先日買ったんですよね、我慢できずに。支払い?来月の俺頑張れ OculusGoって何? いわゆるVRグラスって奴の、ちょうど中間モデル。 VRグラス系統で一番お手軽安いのがスマホVR(スマホをガワに入れて覗くやつ)。 手持ちのスマホ+高くても数千円程度…

2/15のあれこれ

とりあえずこんなもんで。 あとは日曜に95ひたすらソロして、平日適当にゆるゆるでなんとかなるだろ多分。 で、適当に音楽垂れ流しつつ肉狩りながらプリコネ生で盛り上がってるTLをほーんって感じで眺めてたら不穏な単語が見えたせいでプリコネ一応インスコ…

2/14のあれこれ

とりあえずこの辺まで。 いつも通り2500メドにして稼ぐかねって感じ。

2/13のあれこれ

バレクラリス欲しいし適当に手持ちチケだけ回すかーからのリンクスチケで虹→バレメリッサ ……いやまぁ引けただけ強いんだけどそっちじゃねぇ感凄かった() ブレグラのSR以上チケは全部SR石で終了。 あとはksgだけ回して引けなかったらリンクス交換チケ使うか………

2/12のあれこれ

FGOやらないといけないの忘れてBBやってたよね……。 まぁ甲斐あってナオトが多少動くようになってきた感ないこともない。 なおD>dc>enCICコンボは見なかったものとする() いやまぁできない事はないんだけど安定する気がまったくしない罠。どうすりゃいいんだ…

2/11のあれこれ

FGOからの解放 あとは本編解禁したら終わらせて、高難易度こなして、チョコ消化(これが一番大変なんだが)。 まぁ期間自体は長いしなんとかなるやろ。最悪全スキップで、あとでマテリアルでもいいし。 というかボイスついただけで大半モノ自体は見てるしな。

2/10のあれこれ

来週古戦場で動けなそうなのでひたすらFGOイベ。 とりあえずめぼしいものの交換は終わらせて、☆4フォウ解禁したら取れる分も稼ぎ済み。 ポイントの方も200万弱まで稼いだのであとは明日ある程度こなせば一通り終わるやろ…… まぁ問題は稼いだチョコ消化する方…

2/9のあれこれ

特にネタないので適当なネタ垂れ流し 3行で語るBBCF各キャラ所感 ラグナ:一応動かせる 6Aと5Bつよつよのつよコンボ拾いやすい上に地味に痛いとても扱いやすい ジン:メインキャラ 一通りなんでもできるけど器用貧乏。主にコマ投げなし&中段しょっぱい、地味…

2/8のあれこれ

連休にログインやったぜ 来週末は古戦場だしFGOやらないといけないんだけど気力がおきねーってだらだらしてたらお誘いが来たのでBB部 ……でさっき(4時)までやってた罠 明日日中に艦これのバレ限定任務こなして、夕方からブレイブグラウンドこなして、日曜から…

2/7のあれこれ

あと1日頑張れば休み……あと1日頑張れば休み…… 正直つらい(主に喉が 喉はやっぱ治る気配ない(というか治りかけると発作で戻る)からしばらくは痛みおさえるのと声枯れすぎない程度を維持するだけで諦め。 夜は久々にBB部。今日は大分負けた気がする。 ハクメン…

2/6のあれこれ

FGOバレイベ、回す気はしないけどフレポは死ぬほどあるから☆3ぐらい取りに行くかーからの 55万で1枚。 流石に流石に流石に。 副産物で☆1礼装がLv1→50になった上に余ったわ()

2/5のあれこれ

予想通り喉破壊ループ入って死。 日中声でない→夜には少し戻る→のループ。 いつ治るかなぁこれ……

2/4のあれこれ

喉がなおらん。 これループにハマる予感しかしないのでどうにかしたいがどうにもならんのよな……。 とりあえず龍角散漬けになるしかない感。ないと喋るのもつらいわ。 FGOはイベこなしたから放置。グラブルは今週末までストイベなのでサボブル。 艦これも銀河…

2/3のあれこれ:水剣豪とか水テトラ砲とか

FGO昨日終わらせたので一日中ぐだぐだだらだらして寝休日。 ……してたんだけど久々に気管支炎が荒ぶって喉が無事死亡。まともに喋れない 水テトラドラゴンブレイク まぁ試すためだけの編成なので正直クッッッソ適当。 ダメ盛るために虚空斧入れて斧格闘キャラ…

2/2のあれこれ:えふご

ミッション消化のストレスに耐えかねてつい…… まぁとりあえず今日一日潰した甲斐あって なんとか終了。 交換もミッションついでの周回でほとんど終わってるのでもう放置でも問題ないかな。 高難易度はアストルフォで薙ぎ払って終わり。令呪連打するつもりが1…

2/1のあれこれ:光Ex+剣豪編成と風虚空杖パについて少し

光剣豪Ex+3ポチ(+1召喚)編成 前のは微妙にクリに頼ってた事が発覚したから更新。 ケツに入ってるマリーは関係ないw 炉が入ってる状態ならシルヴァはいなくても確定で届く。炉なしだと稀にミリ残しするかもしれない メインはヒロイックボウ(奥義が防御ダウン…

1/31のあれこれ

今日も今日とてBBCF。 一応グラブルもストイベ討伐章と貢献度は全部終わらせておいたので概ね終了。 あとはFGOだな……。