オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2/8のあれこれ

連休にログインやったぜ

来週末は古戦場だしFGOやらないといけないんだけど気力がおきねーってだらだらしてたらお誘いが来たのでBB部

……でさっき(4時)までやってた罠

 

明日日中に艦これのバレ限定任務こなして、夕方からブレイブグラウンドこなして、日曜からFGOかな……?

ブレイブグラウンドは武器1本で良さそうだからあんまり頑張らんでもええやろ多分おそらくきっと。

艦これは比叡任務は限定じゃないはずだからとりあえず放置。報酬も微妙だから最悪取り逃しても痛くないしなアレ(戦闘詳報 or 大型探照灯 or 勲章1)