オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2/3のあれこれ:水剣豪とか水テトラ砲とか

FGO昨日終わらせたので一日中ぐだぐだだらだらして寝休日。

……してたんだけど久々に気管支炎が荒ぶって喉が無事死亡。まともに喋れない

 

水テトラドラゴンブレイク

f:id:fate_t:20190204020006p:plain

f:id:fate_t:20190204020024p:plain

まぁ試すためだけの編成なので正直クッッッソ適当。

ダメ盛るために虚空斧入れて斧格闘キャラで。まぁ誤差な気はするけど。

ターン回してデバフ入れて、カーオン→シヴァ。

アビはヴェイン(2→2→)3、グレア123、ディアンサ13、主人公ドラブレ。

グレア23は一応3にクリあるから一応打っとくか程度。

 

しかしこれ古戦場の定番になるとほんまつまらないからどうにかならんかなぁ……

ひたすらターン回してドーンして終わりとか不毛すぎるだろ。古戦場自体不毛だけど。

貢献度の数字を固定じゃなくてターン依存にするとかすりゃ育ててる人が有利になるしそんな感じに変わらんかな

水剣豪

テトラストリーマに言及したけど、水に関してはこっちの剣豪でもあんまり変わらなくね?って感じではある

ペアでこれやれば2人2Tずつで95HELL終わるしな一応。