オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2/7のあれこれ

あと1日頑張れば休み……あと1日頑張れば休み……

正直つらい(主に喉が

喉はやっぱ治る気配ない(というか治りかけると発作で戻る)からしばらくは痛みおさえるのと声枯れすぎない程度を維持するだけで諦め。

 

夜は久々にBB部。今日は大分負けた気がする。

ハクメン戦がっつり勝ちに行くならこっちも待てばいいんだけど、身内戦で遊んでるだけでそこまでするのもなんだかなーとかやってると凄い微妙なムーブになってしまうww

特にコマンド投げないジン使ってるときが難。押そうとすると押してるはずなのに二択食らってる状態になるのがなんというか()

D系統使いにくいってのも地味に効いてるが。

 

イザナミ使ってる時はコマ投げあるし当身自体浮遊で結構スカせるからゴリ押してもそこまででもないんだけどね。

しかしイザナミ面白いけどほんと上達してる気がまったくしねぇ