オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場結果

25:20時点からまだちょっと順位落ちてることにびっくりしたw アルバハHL 個人的趣味と単純な回しやすさの関係で、ウーノカトル+1の枠をアンにしてるんだけども。 LBの振り方ちょっと間違えたかなーと再考案。 アンのアビ・サポアビの性能からするとやっぱ吸…

久々に

イベント・キラ付け以外の出撃。 勲章が流石に尽きてるので1〜4-5を一通り。5-5と6-5はめんどいしいいや…… それから秋刀魚漁に出て、3-3周回で現在14尾。 編成は大淀・空母*3・雷巡・戦艦。 大淀が探照灯・ソナー・見張員・電探(うずしお用)。 雷巡はソナー…

古戦場最終日

ヒヒイロ回収には3万位でOK = 適当に動けばいいだけ 2万位は少し離れてるが追いつけない事はない程度。 って状態だったので、自分の予想ボーダーあたりをメドに動いてたらきっちりそのあたりの数字に収まった結果、25:20更新時点でこれ なかなかの調整力であ…

古戦場4日目

敗北。相手止まらなかったもよう。 現時点の勲章が335。明日仮に敗北だとすると375。3万位でもヒヒイロ届くな? というか明日の相手平均めっちょ低いから多分勝てるんじゃね?疑惑もあるしそうすると395 ……ってどっちにしても3万位だったね 2万は面倒だし3万…

古戦場3日目

無事勝利。低空のままイケてるので自分のスコアも稼げないアレw まぁ今回は2万位入る必要なくなったし問題なし。 仮に取れたとしたらサラーサ解放目指すか、シエテ取りに行くかのどっちかかなぁ 明日の相手は今回で一番平均高い、がウチより10ぐらい低いか…

2戦目終了

無事2勝目。明日もネトスト活動の成果によると楽っぽい雰囲気。

ようやく

腹が落ち着いて……きたような気がしないでもない そんな事もないかもしれない 微妙w

古戦場1日目

まずは1勝。明日もいけそうな感じなので幸先良さげ。 まぁ今回どうしても欲しかったカトル解放分はアルバハくんがくれたので、届かなくてもさほど問題ないんだけどね。 というか金剛取った方がいいんじゃないの説もあるな。

ぽんぽんがぺいんぺいん

イマイチ治らない。 間隔は長くなってるし痛みは大分マシになってきてはいるけどダメなものはダメって感じで死 職場は便所なかなかあかないのでなかなかつらい(ITあるある)

スマホVR

VRにはかなり興味あるけど、PCにしろPSVRにしろ初期投資がデカすぎてイマイチ手が出せず。 スマホVRもあるのは知ってたけど、どうにも装置がチャチくてどうなのこれ?でこちらも手が出せず。 なにより眼鏡がなーって思ってたんだけど調べたらいけそうな感じ…

脱法

アルバハH合計115回目ぐらい?でついに脱法。やったぜ そして 解放とかは明日で()

胃腸炎だかなんだかで

ずっと死

アルバハH

オメガ槍は強いけど美波いるか?ってちょっとなるな。単純に被弾すると痛い クリだけならオメガ加護乗らないけどアルタイルでいいんじゃね感ある。 あとやっぱ両面より片面の方が大分ダメージ出るな、当然だけど。 連撃は当然落ちるけど編成特化しなくてもオ…

PPP

先日から腹具合が直滑降で夜もあんまり寝れなかったので、当然のように朝起きたら死 ただ時間都合的に休めないし、どうせリーダーいないから一日ぼけーっとしてても問題ないからまぁ行くだけ行くか・・・と出社 そしてトイレの住人と化した。 腹痛どころか倦…

箱イベ

FGO

グラブル優先したせいで結局たいして周回できなかったのでオワ オワすぎたのでマーリンガチャ10連1回だけ(黒王の宝具上がればラッキー的に)回したらマーリン引いた なおこれで宝具3である。先日のブリュンヒルデといい、グラブルで天井連発してる分をこっち…

雫使いすぎ&APまったく使ってないせいで一時期2000越えてた雫がもう500ちょいしかないよw 半額早く終わってどうぞ ていうかマグナのAP50に戻してくれw

謎の腹痛

夕方ぐらいから腹痛がなかなか厳しくて死 完全に水である

新しいおもちゃ

オメガ槍作った。で、仮にアルバハHに片面ヴァルナ(+エウロペ)で行くとどうなるか試してみた 回復アビが少ない関係上、HP若干心もとない気がするが行けない事はないかなって感じ。 実際やってみたら一応行けたけど、デバフ役が不在になるのでPT全体の事考え…

サラトガチャレンジ

飛鷹 飛鷹 隼鷹 隼鷹 悲しみしか生まれない

スラ爆Day

今日も爆破でランク191の半分越えたあたりぐらいまで。 大分頑張ったけど、残りは平日だし爆破しても192に届くかどうか、ぐらいだな。 一旦ここで終わりかなー。

星4鯖配布について(初心者かそれに準じる人向け)

FGO

自前でマーリン孔明とアタッカー用意できるような人はお帰りください() 好きなキャラ取ったらダメなの? 良い。むしろ推奨。 このゲーム基本育成が苦行なので、好きなキャラ運用できてるかどうかはモチベに多大な影響が出てしまう。 手持ち薄い人であれば星4…

ネロ祭

FGO

スラ爆しまくってるからもう無理かな……?

ひたすらスラ爆

189万のNext160万程度。190まで上げきろうと思ったけど無理だった…… 明日もう少しやっておきたいね。 なんか見るアニメあれば一日頑張れるんだけど、今期未消化分は消化しちゃったんだよな

サラトガチャレンジ

嬉しいけど君じゃない!www

焼鳥部

午前中医者だのなんだの 午後だらだらしてからあんこ会で焼鳥。 相変わらず美味しゅうございました。すばら

箱開け

FGO

サモさんシステムはオダチェン必要だしめんどいのでパス 普通にステラ・アストルフォからの土方クリでぶっころする方向で。 若干運が絡むけどまぁ別にええやろっていう。

共闘

とりあえず期間中1日1時間ぐらいはやるかねぇ。 土曜は医者だのなんだのででかけるからアレだけど日月は少し長めにやりたい。 FGO箱開け飽きた() 今更気付いたけど、サラーサ持ってて解放してる or オメガ(アビダメUp)持ってるなら H2-1(いつもの) H4-5 H6-3…

ついにアンが

:W400 来たので天井() キャラ解放引いたと思ったらキャタピラだった時はブチギレですよ とりあえず速攻で育成してアルバハHに連れてってみた LB敵対心なし状態だとシリウスかばう死は無理。そんなに吸わない。ロミオかヨダ使っとけ LB防御1*3程度でも英霊つ…

アルバハHのススメ

ここが美味しい 銀天が50%ぐらいで落ちるので、定期的にこなすだけでアホみたいにたまる。 グランデなんか二度といかねーお……ってなるよね磁性粒子がたまーに落ちる。 天司アニマが確定1個(ここまで来たらわりとどうでもいいかもしれんが) ヒヒイロが出るか…

しんちょく

FGO

37箱目が6割ぐらい終わった。平日はあんまり出来ないね 正直大分飽きてきたんだけどスキル石が美味すぎてやめられない止まらない。まだ大分期間あるんだよねこれw あと種火がぼろぼろ手に入る関係で適当育成がはかどりまくって素材が吹っ飛んでいくw