オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

共闘

とりあえず期間中1日1時間ぐらいはやるかねぇ。
土曜は医者だのなんだのででかけるからアレだけど日月は少し長めにやりたい。
FGO箱開け飽きた()


今更気付いたけど、サラーサ持ってて解放してる or オメガ(アビダメUp)持ってるなら
H2-1(いつもの)
H4-5
H6-3
この3つ周回するようにすると、修練・鍛錬の交換素材が尽きないから延々と爆破できるね。
4-5と6-3は100万出れば倒せるのでディスペアで頑張ってもいいけどもw
まぁサラーサ入れると枠1つ使っちゃうけど、修練鍛錬なしで爆破したり、これ集める為だけの共闘したりするよりはマシかな?って感じ。
ストックたまってきたら外して普通に爆破してもいいし。


ちなみにH1&2エリア素材とH5&6エリア素材は修練と鍛錬で別のものだが、H3&4エリア素材は修練鍛錬で共通なのでH4-5を多めに周回しよう。

アルバハH

コキュ槍抜いてやってみたけどそんなに悪くないな
まぁ痛い時は痛いし結構怖いけども。特にソフィア殺そうとしてる時が怖いw