オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

十時軍一周忌

一周年記念アイプロ終了。
凄まじい惨劇の嵐であった。こんなに酷いイベント多分なかったw
とときん上位は荒れるな……。みんなそんなにあの乳がいいのか。いいよな。仕方ない
前回の同イベント比でボーダーが+90%とか意味がわからんw
今回の1枚取りが前回の2枚取りに近い数字まで伸びるとか酷すぎるw


でもまぁそれ以上にここ最近ではありえないぐらいの高さで上位報酬出回ってるから、
無事ランクインできてれば実質ボロ儲けイベントだったとも言えるかもしれん
バレンタインもそんな感じだったしね。
ただ走ってる人数が多すぎて爆死者多すぎ&失う資産が通常イベの比じゃないっていう事実があるだけでw


しかしワイもLv上げる為にそろそろ一回マラソン系走らんとアカンなぁ……とは思うものの。
100本以上飲んでようやくLv1、仮に1000本飲んでも10上がらないという事実の前には萎えてしまう。
かといって自然回復で歩くだけだと、Lv1上げるのに2ヶ月近くかかるんよね……
これはこれで萎える(´・ω・`)なやましい