オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ばとるしっぷ

QB寄ろうとしたけど安定の赤ランプ
帰宅後は安売りしてたからポチったバトルシップのBDを見よう……としたら色々不都合連発
BD見るのに使ってるツール更新(普段めんどくさくてしてない)しようとして、
メール確認しようとしたら何故かメール受信が動かないw
色々設定確認して原因突き止めて(古くからの契約者用サーバ設定が使えなくなったっぽい?)、
受信できるようになって、最新の更新メールから更新かけて、再起動して、
PCでBD見ようとしたら稀にある相性悪い系っぽくて、再生自体はできるけどまともに動かなくて、
かといってPS3起動すんのめんどくせーしDVD(洋画は両方ついてる)でいいか、とDVDで鑑賞。
ここまで長かったw


で、感想
まぁ概ねついったーで垂れ流してた通り。
基本馬鹿映画で序盤があまりに意味不明でチキンブリトーが一番印象に残る有様w
中盤付近ホラーか!って言いたくなる展開混ぜつつだんだんアツくなってきて
爺登場で最高潮。爺達がかっこよすぎた
で、ED。
普通に面白かったわ。


その後しばらく動画勢してから早寝。