オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

新たなる搾取

と思ったが凄い良心的だなこれ(クリスマス5stepガチャ)
単純にいつもの10%ガチャより安く確実にチケに届く上に確率もいい。
5step*3セット回した後でも、10連1回で小日向5%だから普段の10%チケよりはるかにマシ。
なんか最近大盤振る舞いすぎて怖いw


サバイバルの方は中間直前にまさかの追加エリア解放。
中間10位のデッドヒートがヤバいw
現時点で
09位1021万
10位 952万
11位 944万
12位 897万
こんな感じの争いに。12位は脱落気味で10位・11位の一騎打ちに見えるけど、
追加エリアは発揮値高ければかなり短時間で数十万稼げるのでまだわからん。


ちな俺もポイント伸ばして、265万/30位。
エナ消費100前後で+70万ぐらいかな?
大聖堂で20%走法は流石に効率悪すぎるのでクラリス+6人して40%走法しております。
クラリス40%1発、みうさぎ2発(60%)、夏美3発(100%)で行ける模様。


しかしこんだけ伸ばしやすいと最終日怖いな
休めないんだよな……。どうしよう