オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

計算通り(棒)

早起きして朝イチから横浜へ。
QB(改札内)行って、そのまま折り返しちゃうと地元駅で出れないから一旦出てヨドバシでも寄るか、と思ってたんだけど。


横浜着いた時、謎の民族大移動ダッシュがあって眺めてたらうっかりそのまま改札出てしまった件


アホすぎた
かといって先にヨドバシ寄ってたらQBが赤になるの目に見えてたので素直に諦めてQBへww
案の定、俺が店内にいる間に席埋まってたので、このプレイングは正解だった模様。
まぁ初乗り区間だからQB代+初乗り往復<地元の安めの理容店だし、
横浜往復移動時間<地元理容店までの徒歩往復時間だから寄り道できなくても問題ないしな
更に雨だし。


帰宅後は動画勢したり昼寝したり。
わりとなんもやってないのに気付いたら日付変わっててびっくりした


明日はりゅんのとこ行ってくるんだけど、ここしばらくの気温変化と雨で右膝がヤバい
今夜は椅子に座ってる事すらキツいレベルでちょっと危険
イブプロフェンが気休め程度にすらならなくなってきてるが更にヤバいw