オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ニチアサからのボドゲ

ニチアサ。
ゴーバス
普通にエンター出てきたね、まぁ当然といえば当然か


ウィザード
フェニックス実はお前聖闘士だろwww


スマプリ
年内最終にしてハッピー覚醒回
みゆき過去エピ含めつつ、ハッピー覚醒回でもありつつ、全体の総括回でもあった。
まぁそりゃれいか回とかに比べるとどうだろ、ってのはあるけどトータルでは大分良かったと思うわ。
ドキプリが2月初週スタートだからスマプリはあと4回やね。
デコル・ピエーロ様カウントはあと1回。ロイヤルクロックは一周した。
この辺どう関係してくるのか楽しみである。
次回幹部戦だからそこでクロック起因の最終フォームかねぇ。
ところで覚醒回。強化技使ったあとビューティ以外は基本的に力尽きてるけど、
これは強化技使ったからなのか、それともその前のアカンベェ戦含めて力尽きただけなのか。どっちなんだろね


あと今回の冬服。基本いつもの衣装+上着だったけど、なおが可愛すぎた
みんなキャラの雰囲気にあってる衣装&着こなしだったと思うけどね




ニチアサ後は準備して川崎へ移動。りゅん・サダと合流してりゅんのとこでボドゲ色々。
今日はJrがいろんな意味で荒ぶっててテンション高かったw
やったのはパンデミック、東方文花盤、7wonder、インカの黄金、だったかな。
7wonderは基本ただのドラフトなんだけど、なかなか面白い。ドラフトだから誰かのターンを待つ、って事がないのもいい
ただ各世代の必要コスト覚えないと第二世代以降ぐちゃりかねないので、経験者とのハンデはちょっと大きいかな
あと第三世代のギルドの効果どんだけ覚えてるか、ってのもあるな


帰宅後はわりとダルかったので即寝