オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いろいろ

選挙とかは特に言及しないよ
普段政治話さない人がこの時期だけやたらしたり顔で主張するのは流行にのって無責任に発言してるだけにしか見えんし
普段から考えてるなら普段から垂れ流せばええし、
普段はそういうアカウントじゃないから、そういう場じゃないから、で控えてるならずっと控えてろっていう考え方
違う考え方の人がいるのも理解してるから押し付けたりはしないけどね。
で、俺は上記の考え方で、普段ただのキモオタネトウヨもどきなので、いつも通りの事を垂れ流しますww


昨日は早めに寝たつもりだったけど日付変更線付近だった。
その事を失念して3時に目が覚めてからずっと起きてて日中素落ちしまくりンゴwwwだった罠


ウィザード
ウォータードラゴン尻尾だけかw
と思ったらスペシャルが凄かったwwwww


スマプリ
待望のれいか回。れいか回は基本的に微妙な回が多いからどうなるか、と思ったが見事な神回だった。
・山間部これどうなったんだ……? 消滅?ピエーロ様が吸収?
・最初かられいかの悩みわかってたお祖父様イイネ!
・耐える4人もちょっと良かった
ジョーカーの部屋へご招待。髪舐めたり部屋に招待したりホンマジョーカーさんはビューティ好きやね
ジョーカーさんハイパーつか……乗らないのかよ!それで動くのかよ!w
・キャンディマジ有能
・ここから神。作画も主線強くて陰影強くて印象強く力強く、かつ綺麗でイイネ!
・丁寧語使わないれいかさんの泣き顔シーンヤバかった。これは凄い
・覚醒シーン。完全に空間乗っ取ったんですけど大丈夫ですか? チートって次元じゃねーぞw
・アンリミテッド・アイスソード・ワークス!(違)
・二刀流まで披露
ジョーカーさんハイパーにイン……したと思ったら更に上書いてクロスみたいになってたなw
・舞台装置まで裏切り
・ビューティ・ブリザード・アロー! BBAって略した奴は滅びるべきwww
・もう全部一人でいいんじゃないかな、って言いたくなるぐらい強かった&完勝してた
・おかげでロインボーバーストがいつも以上におまけ感強い
エンドカード「また見てください」わろたw そしてPFの方がなんか変だったぞw


んで、しばらくして残りあと数回な事実に気付いて泣きそうになった(´;ω;`)もうすぐお別れか……


しかしあれやね、スマ、というか5含めた5人制プリキュアは妙にアンチ多いよね
だいたい他シリーズの狂信者の犯行だけど……
個人的な印象だと
・鳩厨(鳩以外糞)
・初代厨(初代〜MH以外糞)
・ふたり厨(初代・MH・SS以外糞)
この3種類は声がデカい&やたらアンチ活動が激しい感。
あと
・大友目線でシナリオ叩きし続けるアホ
・視聴率厨
・売上厨
この辺の鬱陶しさは異常


後者二種類は野球板(視聴率と観客動員数になる)でも鬱陶しいから、
多分TV関係の板全部にいる種族なんだろうけどw