オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

生きる活力

週に一度のプリキュアタイム!
完全に依存している


夜中から起きて革新やってたけどいつも通り、7:50分前ぐらいにTVオン。
したら丁度ギャバンが蒸着!してるとこだった。そういや今週からギャバン編だったね>ゴーバス
BGMでかなりテンション上がったが、レーザーブレードは軽すぎた。あんな軽いのレーザーブレードじゃない


で、ウィザード。相変わらず一般人二人が鬱陶しい
りんことしゅんぺーに需要はあるんだろうか……
ケットシー(だっけ)はキャラが良すぎてちょっと面白いw
人間の姿で……ってそのなりじゃ結局目立ちますから!不審だから!てかドアあけんな!www
みたいな。次回も楽しみである


そしてプリキュア。これがないと生きていけない気がする
みゆきどうすんのかと思ったら自分から普通に特攻したw
キャンディも特攻したw
労せず大漁でジョーカーさんもご満悦


そしてそのみゆきはマッハで陥落した(アカン)
まぁキャンディのおかげで即復帰。キャンディは経験済みだからか普通だったな
対空(違)ハッピーシャワーはちょっとA'sのスターライトブレイカーを思い出した


で、思い出したけど結局俺A's見に行ってねーよ
というかここしばらく週末は死んでるだけで精一杯だったから、外出して長時間映画館に居座るってプレイング自体不可能だったよ
まぁディスク待ちでええわもう


話を戻してw
ジョーカーさん登場でハッピーシャワー空振り。ですよね
そして黄色鼻。術者に負担かかるから黒は使わないとか割りとセコいですねジョーカーさんw (自分で言ってた
ハッピー孤軍奮闘→全員復活の流れなわけだけど。
ここの復活する時の瞳に光が戻る演出と作画ヤバかった。これは凄い
あと地味にみゆあか、なおれいだったりとか。


そして星矢負けたから一輝登場もとい、新技ロイヤルレインボーバースト
つーてもまぁぶっちゃけほとんど変わっとらんね。
最終技に期待。今度は射手座になったら流石に噴くw


どうでもいいけど今回所々のアングルが非常にエロかった(フェティッシュ的な意味で)



ニチアサ終了後はgdgd革新やったりごろごろしたり
本当にほぼ何もしてねーわ