オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

必要経費

スーツ代全額出してくれ
腹やケツや足は努力すりゃ縮むけど縦と肩は努力しても縮まないから結局高く付くことには変わらん
作業着もといスラックスの残量が心もとなくなってきたので追加購入
作業用使い捨て分が残1になってもうたから仕方なく。
ちゃんと上下揃いで持ってるまともな奴はあるけどあれは普段着ないのだ。勿体無い
早めに横浜出てさくさくっと購入。直しは急ぎでもできるって言われたけどまぁ別にいい。
というか急ぎで今日中→今日の夕方もっかい来て、とか言われる方が逆にめんどくせぇw


その後ヨドバシへ行って、ようやくポイント共通化手続きをば。
気付いたら23kも溜まってた。びっくり
んで帰宅。


ごろごろしたり革新やったりでまったり
何もする気力が起きんとも言う