オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

じーじぇね

書き忘れた
昨日なんで死んだかって凄まじい腹痛で死んだんだった
あまりに痛くて気持ち悪くなって吐きそうになったぐらい痛かった
んで疲れきって即寝


からの、夜明け前に起床
モバマスのログインボーナスリセット前に起きた(訳:5時前)
→てきとうにだらだら
→ハラ減ったので朝飯買いにコンビニ
ジャージャー麺にフォーク付けられる新しいプレイング(どうせ家だから問題ないんでスルーしたけどw)
→10時過ぎぐらいに少し眠くなってきたので昼まで仮眠しようかな、と思った所でGジェネが届く
→眠気と闘いながらプレイしたり素落ちしたり


とりあえずA-1とA-3だけしかクリアしてない状態で、クアンタと∀(能力解放)までは辿り着いた。
クルーとパイロットもある程度揃えたが大半ダブルオーで噴いた。なかなかの信者っぷり
ミレイナとフェルトが被るなぁ、フェルト好きなんだけどワールドでずっと使ってたし、どうすっかなぁとか悩んでたレベル
んで結局構成が……
戦艦は副長(適当枠)とゲスト(ラクス)以外全部ダブルオー(スメラギ・ミレイナ・アニュー・おやっさん)
マスターせっちゃん。劇場版せっさんなんてなかった。なかったんだよ。イノベイターはあとで取ればいいんだよ(´;ω;`)
リーダーグラハム(TV版)。チームがルイス(イノベイド)、ネーナ、キリシマさん(ジャスティス)
副長はとりあえずAGEの人だれか入れとくか、とAGEの人。
あとやまだユリンが解放されたから、戦艦買い換えて2チームになった所で編入しといた
ちなみに戦艦はトレミー2改。トランザムなくなってかなり残念だけど、トレミー好きだから仕方ない
あと単純に最強格のソレイユが嫌いってのもある。
次点はサダラーンかアドレアステアだけど、今回はトレミー2とトレミー2改があるからこの2隻でいいかなーって気もするw


夜に左手腱鞘炎が発動した所でちょうどいいからと終了して就寝。