オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

起きたら

左足甲のあたりに激痛で歩けない
土踏まずサポーター的な何かを導入すべきか
(前同じ症状出て医者に行った時、それで大分発生しにくくなるって言われた)
なお明日には忘れる模様


左足激痛、リアルに動かせない
右手は酷くないとはいえ腱鞘炎、こっちの腕に負荷かけるのはちょい厳しい


足を高く保つ為に基本的には横になってるんだが、まぁ暑い訳で。
ジェルマットあっても長時間ごろごろしてりゃ機能失う訳で。
でも寝転ぶと起き上がれない
左足使えないから普通に起きれない
左手使ってそっち方向に動くのは左足的に無理
かといって右手使うのは腱鞘炎で無理


割りといい感じに詰んでいる
ちなみに痛みの度合いとしては「痛み止めなんか飲むだけ無駄」レベルである
痛風・激化した腱鞘炎よりはマシ
適当に発症した腱鞘炎よりは痛い


まぁ元々土日は死んでる予定だったので別にいいけどさ
なんか欲しいと思っても買い出しに行けないのが辛いけど