オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あんまり変わらん

最近無気力すぎてヤバいな


帰りがけにスラックス回収
帰宅

なんJ
風呂
プリキュア ←いまここ


ルーチンワークすぎる

GE2

ごっどいーたー2。いつの間にかVita版も出ることになったのね。素晴らしい
発売日伸びたのはまぁしゃーない
正直モンハンに食傷気味っつーか打ち止め感が凄いのであっちにはまったく期待してない分、こっちに期待してる
GEBの快適っぷりはすごかったからな
快適すぎて対人アドホックPT組む必要ないぐらいだったからなwwww
NPCの優秀さを差し引いても単純にアクションが面白いのがいい
ひと通りこなしてやることなくなってもバレット作って遊んでるだけで楽しいのもいい


多対多になるのが基本だからたまに物凄い死に方してハゲそうになるのはご愛嬌w
まぁGEは1人ぐらい死んでもあんまり関係ないから問題ない

Gジェネ

アナザーワールド明日だっけ?
どうすっかなぁ、悩む
とはいうものの、明日明後日残業確定でヨドバシ寄れないんだよなぁ。これまた悩ましいw