オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

熱い親祖母喧嘩

後述。


夜中から起きっぱなし→ニチアサ


ウィザード
すいーすいーすいー言ってる時にスイスイプリキューア!って歌った奴は挙手しなさい
もちろん歌ったよ(`・ω・´)ノ
そしてちちんぷいぷいレギュラーなのか……。正直ウザったいからあのキャラのままだと厳しい


スマプリ
アバン一瞬だったから詰め込み回か?と思ったがそこまででもなかった
間抜け時空じゃなくてなんだっけ、あの球w あの時間が長かっただけね
黒っぱなは完全にハートキャッチのアレだった。ダークブレスだっけ?
次回は予告見る限りだと、プリキュア5の絶望の仮面のトコとほぼ同じ感じかねw
5は5人とも仮面つけられて、ドリームはココの献身もあって自力脱出→みんな解放だった。
今回はみゆきがそもそも対象外だから、普通に頑張って連れ出す感じになるのかしら。
まぁなんか普通に考えるとれいかが一瞬で脱出しそうなんだけどwww
ちなみに5ではこの回がファイブエクスプロージョン解禁だった。
ロイヤルレインボーバーストはどうなるんじゃろ


ちなみに今週のセコイヤさんはしょっぱなのCMでいきなりぐー!とか超先出しして敗北w


その後はアニメスタック消化。
AWはもう佳境に向かって一直線
SAOはアスナ俺の嫁!のターンからの、ようやく本編開始


昼過ぎから仮眠→起動
適当に野球眺めたり野球動画眺めたりしてるうちに昔の珍プレー動画に辿り着いて腹筋崩壊
やはり面白すぎたこの番組は。みのが神すぎる。基本的にはどちらかといえば嫌いだがここのみのは最大限評価する



とかやってたらなんかいつの間にか掲題の事態が発生。
まぁウチの祖母、昔はともかくここ十数年ぐらいはぶっちゃけただのクズ寄生虫だからね、仕方ないね
老後の面倒見てるだけなら寄生虫なんて言葉使わないけどね。マジクズだからね
正直なんでウチに居られるのかその神経が理解できないレベルの事やってるからね(つーか一回逃げた)
流石にやまださんとこには及ばないと思うけどw
でも単純に被害を金額で換算するとワンチャンあるね
ウチに来た事ある人はウチまともに見えるかもしれんけど、
親が俺に借金頼んでくる事があったぐらい切羽詰まってたからね、クズのせいで
最近はないけどさ。


ちなみに主にキレてるのは父親の方だったけど、実子の母親の方も別に止める気配なかったし、
そういう事なんだなと静観という名の放置で終了。