オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

週頭から

疲れきっている
今日は早寝するよ、寒いから色々全開で寝れば多分ちょっと長く寝れる
※冬場の布団からでたくねー状態になると流石の俺でも少し睡眠時間が伸びる


ジャンプ
最近山本のじーさんがかっこよすぎてちびる
しかしそれだけに「なん…だと…」する未来が見えてて泣ける(´・ω・`)
もういちごこのまま檻の中放置で総隊長無双してクインシー編終わって、どうぞ


モモノキ
今週酷かったw
チャック全開とかハゲとかおしっことかそんな話しかしてねぇwwwww
だが前女に次ぐ女の子番組(キリッ
あと気付いたけど俺のダイスロールで負けた後に「負け先」って言う癖は確実に中村先生の影響
この人じゃんけんとかで負けてそのまま引き下がった事なくね?w


来季アニメ
見るもんがねぇ。原作枯渇してきてんなーってのが見て取れるレベルw
とりあえずロボノだけは見る。結局原作やってないしね。
パンツァー一応見ようと思ったらMX難民には難易度高すぎた
リトバスはまぁいいや別に
ラノベ系も今季は特にコレってのはなし
まぁプリキュアだけあれば生きていけるから別にいいや
ぼくアニオタじゃないですし(迫真)