オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

北伐終了

:W400

北伐中のできごと。
軍神と交戦したらフルコンプ騎馬の忠勝(with統率+10家宝&譜代ブースト&官位)がフルボッコされてちょっと泣きそうになった件
軍神様おかしいだろ、最初何が起きてるのかわからんかったわ(重なってて迎撃に出てきた部隊の名前が見えなかった)
まぁその程度。上杉軍掃討戦で数回軍神様に泣かされた以外は特に何も無し。
南部に至っては3回ほど交戦したら勧告で落ちた。まだ10万近くあった気がするんだが……
ちなみに相馬と佐竹は1戦もせずに隣接しただけで落ちた。さもありなん。


しかしまぁ、後は委任放置で完全に終わりそうだなこれ(´・ω・`)
完全に消化試合で流石に面倒になってきたので終了か。
既に技術差が酷すぎる。
徳川:足軽騎馬鉄砲内政築城フル、弓も大半(櫓や城攻撃に関連するもののみ全取得)、水軍は鉄甲船開発中、兵器は大筒貰っただけ
島津:鉄砲フル、兵器それなり、後少し
大友:兵器フル
本願寺:鉄砲・足軽ともにAまで
浅井:十文字開発中、後は何故か兵器伸ばしてる
毛利:弓がそこそこ、あとうんこ


ダメだこりゃ(´・ω・`)