オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

早苗様は本当に頭の良いお方

非想天則、メロンの通販ページに記事出たので若干情報増えた

  • 早苗に神奈子呼ぶ技がある。というかなんか早苗に神奈子・諏訪子ゲージがある。これはどうみてもユダだろwww
  • 緋想天がないと旧4人(霊マリ確定、あとは緋の体験版的に文アリかね)+新3人のみ使用可能(=ストーリーは新3人のみだろうね)
  • 天候「黄砂」。まぁめーりんの天候ですねわかります。
  • 天候「凪」。こっちは元々黄昏スクショでわかってたけどもね。多分早苗の天候。(風祝は風を鎮める方の役割もある)
  • チルノちっこい、これは汚い予感しかしないw、というかペットショップの悪寒がしないでもないな、氷だし
  • めーりんズボンですねわかってましたよええ。ロングドロワという説もありますが!
  • 霊夢になんか逆さになってる新技っぽいモーションがある。
  • 追加キャラ3人、その他にも……?みたいな意味深な事書いてあるけど普通に考えたらボス扱いの人だよな。永風地あたりから更に、なら狂喜乱舞