オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

というか動画テスト

非想天則も控えてる事だし、って事で適当キャプ&エンコテスト。あんまし画質よくないね(´・ω・`)
まぁただのプラクティス動画でござる

D
一応レシピ。やってる順番通りです。
まぁ見ればわかるだろ的ななんの変哲もない物体ですがねー

AAA>3A>C弦月(1段目)>ディレイ・人符「現世斬」

くるん・ずば!なみょんがかっちょよいのでお気に入り。
現世斬がらみのコンボではダメも高くて実用性もあるよ。
C弦月1段目当たって、1回転目が終わって上昇する直前までディレイかけないと外れますお。でも画面端なら割と適当でOK

AAA>断命剣「冥想斬」

凄い普通の冥想斬基本コンボ。簡単でやたら痛いという。

AAAAA>人鬼「未来永劫斬」(失敗w)
AAAAA>人鬼「未来永劫斬」

1回目失敗。ミスんなやと言わざるを得ないw
これ効率は悪いのよね、普通にAAAからでいいよw

AAA>3A>2C>反射下界斬(↓の失敗w)
AAA>3A>2C>C弦月(1段目)>「桜花閃々」

対紫限定の桜花閃々コンボ。桜花閃々格好良いから好きなんだけど使い道すくなすぐる
ちなみに2Cは入力即キャンセルしてるので射撃モーション見えないかも。(そのぐらいじゃないと弦月が間に合わない)
ダメ効率的には結構良いけど限定すぎる上に地味に難しい罠。1回目みたいな失敗になりがちw
あと画面端なんで桜花閃々の桜が集中しちゃって全然見えないという……


どうでもいいけど、非公開・外部プレイヤーOKってやっても非公開は非公開のままなのね
この設定ではてなタグ使ったら「非公開に設定されています」でみれなかったわw