オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

カクテルコンペティション

試飲会の方は素晴らしい。前売り5kであんだけ高い酒飲めるとかないわー(いい意味で)。
12時スタートで16:30ぐらいまで飲み放題(ものによっちゃなくなるけどね)だしね。凄い。
カクテルなんかに使う用の濃縮液なんかもあったんだけど、美味すぎてヤバかったね。
ダージリンの濃縮液とか色々美味すぎた。
あと桜関係のものを見かけたらとりあえず片っ端から試したが、大抵のモノはなかなか美味かった。


で、開幕からトバして強い酒スタート、最初の一口だけ味わってあと一気とかやってたら、
昼飯喰ってない&立ち飲みな事もあって凄いまわりかたしたわw
正直あんだけ気持ちよく酔ったのは多分初めてだね。


試飲会中は一応分煙だったけど(喫煙所以外禁煙)、喫煙所=ただの廊下、ドア全部あけっぱなので意味なし。
喫煙所近くの部屋は途中から目に見えて曇ってた。


夕方からの立食パーティは……

  • 分煙なし、なんだそれ
  • 飲食物が瞬殺だとか激コミなのは人数考えればまぁ仕方ないね、特に不満はない
  • 立食パーティなのにBGMでかすぎてまともに会話できない
  • ジャズバンド演奏はたいして広くもない会場で楽器にマイク装備でそれはもう酷かった
  • ていうか演奏自体ひど(ry。リズム隊だけはそれなりだった気はするが、キーボードとペットはヤバかった……

こんな感じで残念賞。
あと立ちっぱなしなのに休憩できる所がないのが厳しいね。
(これは試飲会の方も同じだけど、試飲会中はコンペ本戦を見に行けば椅子があるんでついでに休憩出来る)


で、早めにあがったんだけど廊下にもテーブル一杯あんのな。試飲会の時のが残ってるの。
ぶっちゃけこれ、

  • 立食パーティ開始→しばらく放置プレイ
  • 20〜30分たったら突入、飯を回収
  • 廊下のテーブルを使用

というプレイングが正しい気がした。少なくとも今回の会場に関しては。


最後は残念だったけど概ね楽しかった。つーか試飲会中のテンションは色々危険だった。
おちんーぽがーって歌い始めるぐらいには危険だった。でもおちんぽ名曲だから仕方ないよね

D D


とりあえず試飲会が神すぎたので次またあれば多分いくます。