オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則適当メモ(気分で随時追記)

  • 早苗の「開海」系スペルカードがダム決壊になる悪寒
  • 早苗=ユダなら霊夢に飛翔博麗追加するしかないだろjk
  • めーりんのスクショが南斗獄屠拳!にしか見えない件
  • 旧4人は体験版の4人か、と予想したけど新ストーリーの都合に関係するキャラの可能性の方が高いか?
  • 正直、風の頃はともかく今(星)の早苗さんに「信仰は儚き人間の為に」をBGMにされるとこう、若干違和感がだなw
  • ちるのはおてんば安定だろうけど、めーりんは明治と上海どっちだろね。どっちも神曲なのでどっちでもいいけど。
  • 天候「凪」は=天候なし、なのか? もしくはダメやゲージ増加量減少系とか。
  • 天候「黄砂」は多分移動制限系だろうなぁ、飛翔制限とか? 回数が減るか消費霊力が増大するか。
  • 新キャラ、またカード集めにゃならんのか……?
  • 追加キャラは5人、ストーリーは3人(美チ早)のみ。(Dステバレ)
  • ↑つまりあれか、美・チ・早+5ボス6ボスって事か? まぁ最悪、かなすわ単体(早苗と同じなのでストーリーなし)って可能性もなきにしもあらず