オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Day of WoT

今日はお休み。でも普通の時間に起きてもうたのでそのまま起動してうだうだ。
なにすっかー、とか考えつつWoT始めたら昼
昼飯食ってさて何すっかー、と考えつつWoT始めたら(ry
文字通り丸一日やっとったで!
何時間何戦やったんだ……?

WoT

そんな訳で丸一日WoT。
前半はIV号の勝率がひたすら落ち続けるゲーム
後半はIV号の勝率がひたすら上がり続けるゲーム
……俺がようやくIV号少し使えるようになった、と考えるべきか、
単に日中noob揃いだった、と考えるべきか……?w


今日の成果
:W400
チャーチルVIIが、できましたー! 画像は最終形だぜ
装備にカモネットとかついてるのは単に金がないだけだw
ラマー、内張りをとりあえずつけてるけど、あと工具箱かなぁ?
凄い勢いで履帯外れるからいちいち修理キット使ってらんないんだよなぁ。


とりあえず今の成績
:W400
車両別がかなり恥ずかしい数字見ててるけど気にしてはいけない
どうせまだ1000戦すら到達してないんだから気にしたら負け(棒


IV号さん
大分頑張ったおかげで安定してきた。Tier7多数の時はまだ正直困るけどね
あとお姉ちゃん(車長)とエリカ(操縦手)がようやくスキル100%に。
エリカのオフロードはまぁスキルだからわりとどうでもいいけど、
お姉ちゃんの方の第六感は大分デカい。このスキルマジ汚いw
まぁときどき、そもそもどこだよ!ってなるけどねw
ついでにエリート戦車到達。まぁあんだけやりゃ当たり前か。これで育成が捗る


へっつぁーさん
IV号が安定しまくった関係で今日は全然使わなかった。
そして使う頻度が落ちると駆逐戦車の使い方忘れて、久々に使うと即死する罠が発生するw
まぁヘッツァーだし実際本当に即死するのは上当たりした時ぐらいだけども。
しかし回転砲塔ないとイライラするのは間違いないし、適当に乗り換えようかなぁ?
でもヘッツァー安定なんだよなぁ。単純に強い


チャーチルVIIさん
チャーチルIのなんちゃって感とは大分違うな、VII。まぁ上位には無理だがw
ただ足が遅いのはいつも通りというかむしろ悪化してる感だし、
砲が弱い(チャーチルIとほぼ変わらない)のが難点。上当たりは金玉ないと厳しい


今日のできごと1
チャーチルVIIでAT2とにらめっこ(SS撮り忘れた)
瀕死のAT2と稜線挟んで、俺・味方KV-1Sで撃ち合い。
うまいこと隠れてたので全然トドメさせなくて、面倒になった&周りに敵いなかったので俺将特攻。
お互いガキンガキン弾いて正面で密着→そのままお互い数発弾き合うw
俺、一応キューポラ狙ってたんだけどなぁw
最後は俺が撃ちぬいて終わり。


今日のできごと2
ついにやってしまった
鉱山、IV号。丘争奪戦に勝って上から撃ちまくりんぐして、
相手がラスト1両になったり、丘から射線通らないから一応おっかけんべーと移動したら
……まっさかさーまーにー 落ちたら即死_(:3」∠)_
見事な崖だったよwww
トップガン取れそうなぐらい頑張ったのに最後が間抜けすぎて噴いたw


今日のできごと3
:W200
これとは別の戦闘で22被弾とかもあったり。
チャーチルVIIちゃん堅いっすなぁ(正面装甲は)


今日のできごと4
ヘッツァーで出るとLPT多すぎィ!!
T4のへったんでこれって事は、T2かT3で出ると本当にLPTだらけなんだろうなぁw
(イベント中&配布戦車なので)


今日のできごと5
:W400
いくらなんでもKV-1S多すぎィ!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
お前らもうちょっと別の国のHTも使ってあげてください
KVシリーズマジ多すぎる
いや本当に強いからね、使いたくなるのはわかるんだけどね

バハ

:W200
バッハ武藤!


シャイニングウィザードわろたw