オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

11/20-11/26のあれこれ

先週書いたやつの続きでタブレットGalaxy Tab S9に、あとマウスをPRO X Superligt2(これはまだ届いてない)に、ついでにSSD4TBを追加した。

流石に使いすぎたので(懐が)オワオワリ。

どうでもいいけどPRO Xの新しいのってX2なのかSuperligt2なのかどっちなんだ?w(ロジ内でも場所によって表記が違う

Superlight2表記の方が多いから多分こっちだと思うけどもw

 

色々整ってきたのでゲーム類もちょっといろいろ入れて遊んでたんですよ、音ゲー系だけだけど。

んで触ってたら何故かバンドリ熱があがってきてバンドリにハマり直してる()

やはりRoseliaクソ好きだわ、ROZEN HORIZON最高すぎんか。

一番好きなのは相変わらずOpera of the wastelandだけども。