オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

07/10-07/16のあれこれ

スト6。

今の手持ちはキャミィ(プラ) リュウ(プラ) ザンギ(プラ踏んでG5) ジェイミー(G5) 春麗(G5) ジュリ(S4)。

ジェイミーは飽きてもうた。春麗は今触ってるところ。ジュリはちょっと触っただけ。

春麗はわりと楽しいけど結局リュウザンギに戻ってそう()

未だにやってることほぼストIIなのほんまって感じ。

現状このキャラ擦ろうってほど気に入ってる・しっくり来てるのおらんからランク上げる気も起きんしどうすんべ感。

このまま適当にプラ付近量産しながら探すかそろそろ適当に決めるか悩ましい。

 

歴代スト系の持ちキャラはベガ(II系、IVとVはちょろっと触っただけ)、ヤン(III)、ガイ・かりん(ZERO系)って感じなんだけど全部消えてるからほんまって感じ。

キンバリー?あれはガイじゃないからNG。せめて無骨なおっさんとかならなぁ……。