オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

03/06-03/12のあれこれ

手術してきました。

わりと気楽でいたけど手術室入った時は正直若干緊張した。

けどこれ漫画とかで見たことある機械や!みたいな変なテンションの上がり方もしたw

摘出した腫瘍見せてもらったけどデッカグッロwwwとかしかならんかったわw

術後はたまに若干痛いと言えば痛いか?ぐらいで痛み止め飲んでれば特になんもない程度。

 

Stable Diffusion

www.aipictors.com

最近の成果は概ねここに。

貼るだけで情報全部入れてくれるから楽でいい。

 

しかし最近ほんまアスナ(のようなもの)しか触ってねーな。

NAIでいじってた頃の自作造形はモデル違うから触ってもいまいちなんかこう、ちゃうねんなってなるからモチベが上がらんw

 

これに関しても自分好みの造形出てる状態のを色々加工してLoraとかで補強して出せるようにしていくべきなのかもしれんがめんどくs

そうすりゃ髪の跳ね部分の有無とかリボンとか血盟衣装時のケープ部分とかも安定するんだろうけどなぁ。

既存Loraもあるけど当然アニメ絵とかに寄りすぎるのであんまり好きではないんよね。

今のこのいかにもこのモデルで生成しました、ってのと元キャラとの間ぐらいの奴が好き。