オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

06/26-07/02のあれこれ

ほぼスト6

 

スト6

メインキャラ探しの旅。

リュウちょっと触って認定してしばらくランク(シルバー)。

ジェイミーちょっと触って認定してしばらくランク(ゴールド)。

戯れにザンギ認定したら

なんでだよ()

 

ってな感じでちょっとトレモで見るだけ、じゃなくて最低限動くぐらいまで触って認定してランクマで感触試す、ぐらいで色々触ってみてるところ。

ちなザンギはなんもしとらん、ぐるぐると6中Kと大足だけで勝ってる()

 

現状ジェイミーが楽しいかなぁってなってる。

春麗も少し触って楽しそうではあったんだけど構え系使いこなせる気はあんまりしないからどうかなーってなってるところ。