オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

07/17-07/23のあれこれ

前回ぶりの眼科。

目薬効いてて元々異常ってほど高くはなかった眼圧がめっちゃ下がってて草ってなったので(語弊)、このまま+通院間隔長くしてもでええやろってなったので楽に。

3ヶ月に一回検査して目薬もらうだけなら負担は特に無いし定期検診レベルなので楽だし金も全然かからんから問題なし。

 

で、ずっと擦ってたスト6だけど今週はお休み。

別にモチベがどうのじゃなくてちょうど週明けからわりと強烈な不眠が続いてそれどころではなかった。

問題なく眠れるんだけど一瞬で目が覚めるを繰り返してわりと死にそうだった……。

長くても2時間もてばいい方なので1日4~5回寝る動作を繰り返してて疲れが取れないとかいうレベルではなかった。

当然目も死んでて格ゲーなんかしようもんならこの月光生来目が見えん!ってなるのがわかりきってたのでお休み。

一応土曜夜はようやく5時間ぐらい寝れたのでもう多分問題なかろう。多分。

 

なので今週は久々にAI、というかSD擦りまくったりとか。