オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

05/15-05/21のあれこれ

目の精密検査色々やったら右目の視野が微妙に欠けてるってなったので緑内障ですありがとうございました。

まぁ端の方が微妙に、だし眼圧そのものはそれほど高くないし、だったので悲観するようなもんでもないけども。

ぶっちゃけもう年齢的にも普通にねって感じだし。

とりあえず1日1回目薬さす生活の始まりだけど、やることそれだけなので特に負担があるわけでもなし。値段も安いし

早めに見つければ大きな問題も起きないのでみんなも検査しようね!

 

Idol Showdown

1.2まで出たけど特に触りたくなるような内容もなし。

コラボは純粋な若干バランス調整もされたからキャラは次なのかな。

 

で、他格ゲーとして相変わらずUNI擦ってたけどやっぱUNI楽しいな。

なんとなくしばらくフォノン触り続けたけど、est時代もうちょっと真面目に擦ってみりゃ良かったかな感あった。もっと頑張れたわ

 

AIというかSD

しばらくV最協だのスト鯖Rustだの格ゲーだので色々擦ってて触ってなかった訳だけど、久々に起動したらユニット4桁あって草ってなった。

んで起動しようとしたらビルドエラー出たから色々調べて解決。毎度起動前に入れるものが増えた。めんどいわね……