オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

5/12のあれこれ

昨日と同じムーブをする学習しない生き物。通院してない分余計にタチが悪いとも言えるな?

連休の続きのような日々を繰り広げてしまった……貴重な休みが()

 

UNIはいろいろ触れるキャラ雑に増やし続けて現状こんな感じ

ハイド:それなり。コンボが安いのが難

リンネ:わりと楽しいし多分手持ちではそこそこ強い方。崩し方がようわからん

カーマイン:触り始めたけどかなり楽しい。もうちょっと動かせるようになりたい。

オリエ:なんかこう、動きが不自然()。そこそこ楽しくなってきた

ゴルドー:手持ちでは大分強い方。多分ナナセの次ぐらい?

ユズリハ:練習はしたけどイマイチすぎて多分駄目

エルトナム:手持ちの強さ的には多分リンネと同じぐらい?

アカツキ:メインキャラ

ナナセ:アカツキの次に強いはず。アカツキより強いって事は流石に……流石に。多分。

フォノン:一応練習はしたけどユズリハと同じような感じがする。微妙。