オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

06/27-07/03のあれこれ

イクラ

やること大分なくなってきたってずっと言ってる感。

趣味建築も作りたいもののイメージはあるんだけど具体化できないので放置中って感じ。

今週やった大きめの作業は逆天空ガーディアントラップの集積所を大改修して自動仕分け追加+集積所の規模を大きく拡大したぐらい。

あとは適当にいろんな所で待機してトラップ動かして回収して、とかいう収集欲を満たす作業

 

スパロボ30

流石に内容大分忘れたし、エキスパンションそろそろ手を出すかな、って感じで半年ぶり?ぐらいに再開。

以前のプレイがDLC1が来た後の3周目終盤で飽きて放置だったけど、その続きを流石にやる気はしないので再度3周目の頭からで。

んでちんたら遊んで今エルガイムMk-IIが入った所あたり。

プレイデータ(総合)

 

撃墜数(現状)

まぁ現状言うても撃墜数引き継いでるからこのメンツそうそう変わらんけどもw

今回ナイツマ組お休みにしてるから3位は入れ替わるかもしれん程度か