オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

11/22-11/28のあれこれ

ぐらぶる

f:id:fate_t:20211129000158p:plain

はい。

例の件は29日なので来週分に()

 

スパロボ30

冷静に考えて4周目は流石にやらんしDLC2来るまで一旦待つか、ってなったので放置中

もうわりと終盤だけど、まぁ鍛えるだけなら戦線でどうにでもなるし。

なおPP枯渇してるもよう

 

Gジェネ

30の3周目やってて何故か一生フィンファンネルの動画眺めててなんだかんだガノタやな……ってなって色々あってGジェネやりたくなった(雑

でも直近クロスレイズ(アナザー系のみ)なんよね。でもその前の宇宙世紀系のジェネシスはSteamにないし流石に古いしなぁ、と思ってたらクロスレイズにセールかかって大分安かったのでぽちり。

Gジェネ触るの久しぶりすぎてオリキャラ見てなっっっつwwwwって草生やしてた。

とりあえず脳死でやってたらおもむろに種死序盤でシン(とミネルバ)回収してそのまま無印種進んでた。

なんやかんや好きなんやなってなってる。

種ルートはラクス回収まで行ったので、あとはラストでクルーゼ回収すれば一旦終わりの予定。

次どうすっかね、種死進めるか?でも長編系、しかも続編だから後半多分死ぬほどめんどいんだよな、もうちょっと鍛えてから行きたい気もする。